漫画漬けの日々

ふわっと漫画紹介

キン肉マン スクショ、ネタバレで控訴問題とは?法的措置、刑事罰も?

漫画「キン肉マン」のネタバレ問題で、ネットが揺れている!正直私も、このニュースを見た時驚いた 今現在、紙媒体の週間プレイボーイとウェブ上で、最新作のキン肉マンが連載されている。 作者であるゆでたまご(嶋田隆司さん、中井義則さん)が、 「SNSで…

宇宙でいちばんあかるい屋根を無料で読む方法は? (ネタバレ、レビュー含みます)

宇宙でいちばんあかるい屋根 今回は特別編という事で、漫画ではなく小説です。w ではいってみましょう! 今回紹介する「宇宙でいちばんあかるい屋根」は、ポプラ社から出版されている野村ともそさんの小説です。 最近、藤井道人さんが監督、「3月のライオン…

ドラゴンボール超を無料で読むには? 鳥山明 ネタバレ含むレビュー

ドラゴンボール超 あの大人気作品ドラゴンボール、ドラゴンボールZの続編です。言わずとしれたヒット作品ですが、案外ドラゴンボール超だけは見た事ない方も多いんじゃないでしょうか? ドラゴンボール超 を読んでみる あらすじ 舞台は魔人ブウとの戦いの後…

離婚してもいいですか? 野原広子 ネタバレ含むレビュー 

離婚してもいいですか? 今回は離婚してもいいですか?を紹介します。 既婚者であれば一瞬「ドキッ」とするタイトルですw 読む人が男性であれば、「ああ、普段こんな事思ってたんだな」と気付きもあるでしょうし、主婦目線であれば「あー!わかるわかる!」…

思い、思われ、ふり、ふられを無料で読むには? 咲坂伊緖 ネタバレ含むレビューと感想

思い、思われ、ふり、ふられ 思い、思われ、ふり、ふられ は咲坂伊緒の少女漫画作品。『別冊マーガレット』に2015年7月〜2019年6月まで連載されていました。 「ふりふら」の相性で呼ばれています。全12巻です。 思い、思われ、ふり、ふられを読んでみる あら…

私たちはどうかしてるを無料で読むには? 安藤なつみ ネタバレ含むレビュー、感想

私たちはどうかしている 私たちはどうかしている、は安藤なつみの漫画で、講談社のBE・LOVEという雑誌に掲載されています。最近「横浜流星」「渡辺美波」という人気キャストでドラマ化され話題になりましたね。 私たちはどうかしてる試し読みはコチラ あらす…

最強伝説 仲根を無料で読むには? 福本伸行 ネタバレ含む感想、レビュー

最強伝説 仲根 福本伸行、横井憲治、上原求、新井和也/やわらかスピリッツ/小学館 最強伝説仲根(さいつよでんせつなかね)は、賭博目次録カイジの、トネガワやハンチョウに続く福本伸行原作『最強伝説黒沢』のスピンオフ作品です。 最強伝説 仲根 試し読み…

ぐらんぶるを無料で読むには? 井上賢ニ ネタバレ含む感想 実写版は誰?アニメでも話題

ぐらんぶる 最近、今をときめく俳優(竜星涼、犬飼貴丈、与田祐希、朝比奈彩、小倉優香、石川恋、高嶋政宏)で実写映画化され最近話題になった「ぐらんぶる」の紹介をしていきます。 テレビCM最近よくみかけますよね!?ではいってみましょう! ぐらんぶる…

なまいきざかり ミユキ蜜蜂 感想とネタバレ含む 

なまいきざかり 今回はミユキ蜜蜂の「なまいきざかり」を紹介していこうと思います。「なまいきざかり」は雑誌『花とゆめ』に掲載されている漫画です。 現在は19巻まで発売されています。 それでは紹介行ってみましょう! なまいきざかり試し読みはコチラ あ…

盾の勇者の成り上がりを無料で読むには? アネコユサギ 感想とネタバレ含む

盾と勇者の成り上がり 今回は、アネコユサギの「盾と勇者の成り上がり」を紹介していきます。ライトノベルで、イラストは弥南せいらです。 ジャンルは異世界ファンタジーとなっています。出版社はKADOKAWAです。 盾の勇者の成り上がり試し読みはコチラ あら…

あせとせっけんを無料で読むには? 山田金鉄 換装とネタバレ含む

あせとせっけん 山田金鉄 今回は山田金鉄の「あせとせっけん」の感想を書いていこうと思います。あせとせっけんは週間Dモーニングで連載していましたが、今はモーニングへ移籍しています。 それではいってみましょう あせとせっけん試し読みはコチラ あらす…

ガンニバルを無料で読むには? 二宮正明 感想 ネタバレ含みます

ガンニバル 今回はガンニバルの感想を書いていきます。この作品はある警察官一家が、田舎に引っ越す所から始まります。 この世界観は大好きですね。特に限界集落で村の全員が何か秘密をかかえている。 この設定だけでご飯3杯はいけますw ではいってみましょ…

約束のネバーランド 白井カイウ 出水ぽすか ネタバレ含む

約束のネバーランド 今回は、約束のネバーランドの感想を書いていきます。(少しだけネタバレ含みます) 約束のネバーランド試し読みはコチラ あらすじ 孤児院のグレイスフィールドハウスが舞台になります。そこには38人の孤児が暮らしています。そこではルー…

beastars(ビースターズ)を無料で読むには? 感想 ネタバレ有り

beastars(ビースターズ) 今回はbeastars(ビースターズ)1巻を読んでみました。ビースターズは学園モノですが、登場人物は人間ではありません。 全て動物が擬人化されています。 beastars(ビースターズ)試し読みはコチラ あらすじ 主人公のレゴシは、チェリー…

今日から俺は あらすじ ネタバレ含む

今日から俺は 最近映画化されて、話題の今日から俺は の感想を書いていきたいと思います。今日から俺は は千葉を舞台にしたヤンキー漫画です 凄く好きな作品の1つですね。 今日から俺は試し読みはコチラ あらすじ 舞台は千葉県にある軟葉高校です。 今まで普…

家政夫のナギサさんを無料で読むには? 四ツ原フリコ 1巻 ネタバレ含む

家政夫のナギサさん 最近TBSで多部未華子主演で、ドラマ化された、家政夫のナギサさんの感想を書いてみました。 家政夫のナギサさん試し読みはコチラ あらすじ 主人公である相原メイは、製薬会社の医療情報担当(MR)で働く、バリバリのキャリアウーマンです…

サラリーマン金太郎を無料で読むには? ネタバレ含む 感想

サラリーマン金太郎 サラリーマン金太郎試し読みはコチラ 今回は、パチンコ、パチスロ化やドラマ化もされた「サラリーマン金太郎」の1巻の感想を書いていきます。個人的に大好きな作品です あらすじ 八州連合という暴走族の伝説の元ヘッド(リーダー)矢島金…

私がモテてどうすんだを無料で読むには? 感想まとめ ネタバレ含む

私がモテてどうすんだ 1巻 実写映画化で今話題沸騰中の 「私がモテてどうすんだ」の1巻の感想を まとめていきます。この記事には少しだけネタバレを含みますので、ご注意下さい。私がモテてどうすんだの試し読みはコチラ * あらすじ主人公は高校2年生の女子…

7seedsを無料で読むには? あらすじ、ネタバレまとめ 田村由美 テレビアニメ、漫画

7seeds 一巻 田村由美先生の7seedsを読みました。 感想を書いていこうと思います。 7seeds試し読みはコチラ 1巻あらすじ まずは主人公の家のシーンから始まります。主人公の岩清水ナツが、眠りから目覚めた時に次の場面で、何故か海の上で漂流していますwそ…