漫画漬けの日々

ふわっと漫画紹介

私がモテてどうすんだを無料で読むには? 感想まとめ ネタバレ含む

私がモテてどうすんだ 1巻

f:id:mangagod:20200711192440j:plain

実写映画化で今話題沸騰中の
私がモテてどうすんだ」の1巻の感想を
まとめていきます。この記事には少しだけネタバレを含みますので、ご注意下さい。

私がモテてどうすんだの試し読みはコチラ

* あらすじ

主人公は高校2年生の女子。どこにでもいる普通の女の子ではなく、バリバリのBL(ボーイズラブ)好きのオタクである。

見た目もおデブにメガネと、とても男の子にモテる要素はないのだが、何故か彼女の周りにはイケメンが揃っているw
この見た目な故、このイケメン達は何処か少し冷たいのである。

主人公の芹沼花依(せりぬまかえ)は、いつものようにアニメに興じていたのだが、お気に入りのアニメキャラが、死んでしまったショックで1週間寝込んでしまう。

飲まず食わずで寝込んでしまったせいで、体重は激減!そのお陰で別人レベルの美少女に変身します。(っていうかほぼ別人ですw)

見た目が激変した途端に、今まで手の届かなかったようなイケメン達に、モテモテになってしまいます。

でも花依は恋愛経験0のオタクなので、どう対応していいのかわかりません。
これからこのイケメン達とどうなってしまうのか?花依は誰を選んでしまうのか?

登場人物


芹沼花依(主人公

一切恋愛に興味が無く、オタク趣味全開の高校2年生。オタクではあるが、根暗というわけではなく、何処か愛嬌がある。太ってる時も、意外とスポーツ万能な1面もあるw

激ヤセ後は、美少女に変身するが、オタク趣味全開なのは変わらず、そのギャップが又素敵である。

実写映画版はE-girls山口乃々華が演じる

五十嵐祐輔

スポーツ系の爽やかイケメン。
おデブの時から、偏見を持たず花依に接していたので、自分的には凄く好印象です
後で紹介する七島と仲良し。

実写版は神尾楓珠が演じる

七島希

裏表の無い性格で、紹介した五十嵐と同じく、スポーツ得意である。花依はこの七島と五十嵐が仲良くしているのが、頭の中で色々妄想するのが、何よりの楽しみw

実写版は伊藤あさひが演じる

四ノ宮

高校一年生。花依にとっては後輩である。
ツンツンした性格だが、花依が激ヤセした途端に、態度を一変させる。このメンバーの中では、ツンデレ代表。

実写版は奥野壮が演じます。

六見遊馬

高校3年生。イケメン軍団の中では、唯一の先輩である。年上であるがゆえに、大人な対応をするので、他のメンバーとは一線を画す
でも少し天然な1面もあり

実写版は吉野北人が演じます

感想まとめ

まさにこの漫画は、全国の腐女子腐女子による腐女子の為のマンガ!だといっても過言ではないでしょう

妄想爆発、この非モテ腐女子→モテモテ女子の大変化は、誰が見ても分かりやすい展開です。

ただし、絵も奇麗だし、スラスラ読めるのでまずは1巻から試し読みをしてみては、いかがでしょうか?

今映画もやってますし、漫画で興味がでたら、映画もGOですね

どうやったら『私がモテてどうすんだ』を読めるの?

 

U-NEXTというサービスがオススメなんです。31日間の無料トライアル登録で、ポイントがついてきます。このポイントで読めます。

 

そしてこのU-NEXTは、登録期間中は漫画、雑誌だけでなく動画作品も楽しめます。それがなんと日本のアニメ、映画、ドラマの見放題作品数が日本一です!

 

トライアル期間中(31日間)はいつでも簡単に解約できますし、かなりオススメですよ

 

↓登録はコチラから

 

私がモテてどうすんだ を試し読みしてみる