漫画漬けの日々

ふわっと漫画紹介

盾の勇者の成り上がりを無料で読むには? アネコユサギ 感想とネタバレ含む

盾と勇者の成り上がり

 


f:id:mangagod:20200727111817j:image

今回は、アネコユサギの「盾と勇者の成り上がり」を紹介していきます。ライトノベルで、イラストは弥南せいらです。

 

ジャンルは異世界ファンタジーとなっています。出版社はKADOKAWAです。

 

盾の勇者の成り上がり試し読みはコチラ

あらすじ 

 

とある大学生の岩谷尚文は、図書館にて「四勇者」について書かれた本を手に取ります。

そして、異世界にある国家よメルロマルクに盾の勇者として、召喚されてしまいます。

 

しかし盾では攻撃ができませんw。そのせいで全く人気の出なかった尚文は、女従者マインをお供に引き連れます。

 

だが、マインは尚文を裏切ってしまいます。あろうことか尚文の全財産を盗んだあげく、尚文に婦女暴行の免罪をかけてしまいます。

 

そして絶望した尚文だったが、旅を続けるうち攻撃役として、奴隷商人から少女ラフタリアを買って、二人で旅を続けるのでした。

 

初めのうちは主従関係だった、2人だったが、旅を続けるうちに信頼しあう仲がになっていきます。

 

ラフタリアは初めは小さい少女なんですが、亜人の特徴として、レベルが上がるごとに体が成長する特性なので、途中からとんでもない美少女に変貌していきます。

 

みどころ

 

本作の見所としては、ストーリーの面白さもさることながら、ラフタリアの成長物語がメインだと思ってますw

是非興味があれば、一巻から読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

どうやったら『盾と勇者の成り上がり』を読めるの?

 

U-NEXTというサービスがオススメなんです。31日間の無料トライアル登録で、ポイントがついてきます。このポイントで読めます。

 

そしてこのU-NEXTは、登録期間中は漫画、雑誌だけでなく動画作品も楽しめます。それがなんと日本のアニメ、映画、ドラマの見放題作品数が日本一です!

 

トライアル期間中(31日間)はいつでも簡単に解約できますし、かなりオススメですよ

 

↓登録はコチラから

 

盾の勇者の成り上がり を試し読みしてみる