漫画漬けの日々

ふわっと漫画紹介

ぐらんぶるを無料で読むには? 井上賢ニ ネタバレ含む感想 実写版は誰?アニメでも話題

 

ぐらんぶる


f:id:mangagod:20200728080506j:image

最近、今をときめく俳優(竜星涼、犬飼貴丈、与田祐希朝比奈彩、小倉優香、石川恋、高嶋政宏)で実写映画化され最近話題になった「ぐらんぶる」の紹介をしていきます。

 

テレビCM最近よくみかけますよね!?ではいってみましょう!

 

ぐらんぶる試し読みはコチラ

あらすじ

 

主人公は大学生の北原伊織。大学進学を転機に、叔父である古手川登志の経営するダイビングショップである「グランブルー」で暮らすことになる。

 

新生活に胸を膨らます伊織であったが、グランブルーの中にいたのは裸の男達であったw

 

そして、何故か伊織はその男達が所属するダイビングサークル『ピーカーブー』に入会させられてしまうのだ。

 

こんな人にオススメ

 

ギャグ漫画好き。そして青春物が好きな人にオススメですね。とにかくバカノリなのですw

 

表紙だけ見ると、女子と男子が繰り広げる青春物語っぽいですが、本の成分は「男成分満載」なのですw

 

表紙詐欺っぽい(褒め言葉w)ですが、設定が爽やかなので、今の季節にぴったり。夏っぽいのでオススメ。このぐらんぶるを読んで梅雨のジメっぽい雰囲気を吹き飛ばしましょう

 

実写で話題ですが、高松信司監督でアニメ化もされています。

 

声優ですが

 

北原伊織役には内田雄馬

今村耕平役には木村良平

時田信治役には安元洋貴

寿竜次郎役には小西克幸

 

が担当してます

 

どうやったら『ぐらんぶる』を読めるの?

 

U-NEXTというサービスがオススメなんです。31日間の無料トライアル登録で、なんと本一冊分のポイントがついてきます。このポイントで読めます。

 

そしてこのU-NEXTは、登録期間中は漫画、雑誌だけでなく動画作品も楽しめます。それがなんと日本のアニメ、映画、ドラマの見放題作品数が日本一です!

 

トライアル期間中(31日間)はいつでも簡単に解約できますし、かなりオススメですよ

 

↓登録はコチラから

 

ぐらんぶる を試し読みしてみる