漫画漬けの日々

ふわっと漫画紹介

思い、思われ、ふり、ふられを無料で読むには? 咲坂伊緖 ネタバレ含むレビューと感想

思い、思われ、ふり、ふられ


f:id:mangagod:20200811201505j:image

思い、思われ、ふり、ふられ は咲坂伊緒の少女漫画作品。『別冊マーガレット』に2015年7月〜2019年6月まで連載されていました。

「ふりふら」の相性で呼ばれています。全12巻です。

 

思い、思われ、ふり、ふられを読んでみる

あらすじ

 

人見知りで、自分に自身がない市原由奈は、引っ越しをする親友を見送りに行った時に、子供の頃読んだ絵本に出てきた『王子さま』そっくりの男子を見つける。

 

同じく離れ離れになる親友を見送りに来ていた、山本朱里と出会う。朱里は由奈と同じマンションに引っ越してきた、同級生であった。

 

引っ込み思案の由奈と、積極的な朱里。対照的な二人であったが、何故か2人は親友になっていく。そして、なんと親友を見送った際に見かけたあの『王子さま』は、朱里の弟だったのです!

 

恋愛経験皆無の由奈は、朱里の弟の理央に段々と引かれていく。由奈は初めての告白を決心する。そして朱里は朱里で、由奈の幼馴染である、乾和臣に心をひかれて…

 

こんな人にオススメ

 

兎に角、すっごく爽やかですw

絵もストーリーも展開も。なのでドロドロした関係や、BL趣味、大人な展開など、濃い味を求める人には少し物足りないかもしれませんが、王道少女漫画なので、自信を持ってオススメできますね。Wヒロインも珍しいですね

 

アニメ化もされています。

山本理央には島崎信長

乾和臣には齊藤壮馬

山本朱里には潘めぐみ

市原由奈には鈴木毬花

 

が声優を担当しています。

 

そして最近話題になっているのが、実写映画化です。

 

監督は三木孝浩

 

山本朱里は渡辺美波

山本理央は北村匠海

市原由奈は福本莉子

乾和臣は赤楚衛ニ が演じています。

 

そして主題歌はOfficial髭男dismの「115万キロのフィルム」です↓

https://youtu.be/6uAnhrbjktc

 

気になる方は是非映画館へGO

 

どうやったら『思い、思われ、ふり、ふられ』を読めるの?

 

U-NEXTというサービスがオススメなんです。31日間の無料トライアル登録で、ポイントがついてきます。このポイントで読めます。

 

そしてこのU-NEXTは、登録期間中は漫画、雑誌だけでなく動画作品も楽しめます。それがなんと日本のアニメ、映画、ドラマの見放題作品数が日本一です!

 

トライアル期間中(31日間)はいつでも簡単に解約できますし、かなりオススメですよ

 

↓登録はコチラから

思い思われふりふられ を読んでみる