漫画漬けの日々

ふわっと漫画紹介

ドラゴンボール超を無料で読むには? 鳥山明 ネタバレ含むレビュー

ドラゴンボール超


f:id:mangagod:20200816103210j:image

あの大人気作品ドラゴンボールドラゴンボールZの続編です。言わずとしれたヒット作品ですが、案外ドラゴンボール超だけは見た事ない方も多いんじゃないでしょうか?

ドラゴンボール超 を読んでみる

 

あらすじ

 

舞台は魔人ブウとの戦いの後(ドラゴンボールZの続き)です。ブウの後の世界には平和が訪れていたが、再び地球はピンチに。

 

理由は、創造神であり、破壊神でもあるビルスが、39年後に自分と力を並べる「超サイヤ人ゴッド」が現れるという予言から、地球へ現れるからだという。

 

ブルマの誕生日パーティーに現れたビルス立ち。その場に居合わせたベジータは一瞬で、ビルスの実力を見抜き、なんとかその場は穏便にすまそうとする。

 

だが、魔人ブウがプリンをめぐりビルスと争ってしまう。これが火種になり地球が破壊される寸前に!だかそこに孫悟空が現れ「自分は超サイヤ人ゴッドの詳細を知る方法がある」「だからそれまで地球を破壊するのは待ってほしい」と提案する。

 

こんな人にオススメ

 

勿論、「ドラゴンボールドラゴンボールZ」のファンの方です。

 

この二作品を見てなくても、ある程度葉楽しめるとは思いますが、絶対に見た方が楽しいハズです。

 

 

 

どうやったら『ドラゴンボール超』を読めるの?

 

U-NEXTというサービスがオススメなんです。31日間の無料トライアル登録で、ポイントがついてきます。このポイントで読めます。

 

そしてこのU-NEXTは、登録期間中は漫画、雑誌だけでなく動画作品も楽しめます。それがなんと日本のアニメ、映画、ドラマの見放題作品数が日本一です!

 

トライアル期間中(31日間)はいつでも簡単に解約できますし、かなりオススメですよ

 でもそれだけじゃありません

 

なんと登録期間中は、アニメ版「ドラゴンボール」「ドラゴンボールZ」「ドラゴンボールGT」「ドラゴンボール超」「劇場版ドラゴンボール作品」が全て見放題なんです!これはマジで凄いです

あなたにロマンティックあげます!w

 

↓登録はコチラから

ドラゴンボール超 を視聴する