漫画漬けの日々

ふわっと漫画紹介

なまいきざかり ミユキ蜜蜂 感想とネタバレ含む 

なまいきざかり


f:id:mangagod:20200727114417j:image

 

今回はミユキ蜜蜂の「なまいきざかり」を紹介していこうと思います。「なまいきざかり」は雑誌『花とゆめ』に掲載されている漫画です。

現在は19巻まで発売されています。

 

それでは紹介行ってみましょう!

 

なまいきざかり試し読みはコチラ

あらすじ

 

舞台は隆北高校です。男子バスケ部のマネージャーである町田由希は主将である、木戸に恋をしています。

 

バスケ部マネージャーで、普段から常にクールな由希は周囲から「姐さん」やら「団長」と呼ばれています。w

 

そんなクールな由希であったが、あこがれであった木戸に恋人が出来たことをしってしまい、部室で泣いてしまいます。

 

その様子を偶然生意気な後輩である「成瀬翔」に見られてしまいます。諦める事が大嫌いで、常に強い自分を周りに見せてきた由希でしたが、泣いていた事を口止めします。

 

ですが、成瀬は由希に惚れてしまっていました。ガンガンとアプローチしてくる成瀬に対して、普段クールな由希が掻き乱されてしまいますw

 

二人の恋の行方はとどうなってしまうのか?

 

みどころ

 

みどころといえば、普段強がっている由希が成瀬の猛アプローチで、クールを保ってられない所ですね!

 

絵もキレイです。オススメします

 

 

どうやったら『なまいきざかり』を読めるの?

 

U-NEXTというサービスがオススメなんです。31日間の無料トライアル登録で、なんと漫画一冊分のポイントがついてきます。このポイントで読めます。

 

そしてこのU-NEXTは、登録期間中は漫画、雑誌だけでなく動画作品も楽しめます。それがなんと日本のアニメ、映画、ドラマの見放題作品数が日本一です!

 

トライアル期間中(31日間)はいつでも簡単に解約できますし、かなりオススメですよ

 

↓登録はコチラから

 

なまいきざかり を試し読みしてみる