漫画漬けの日々

ふわっと漫画紹介

私たちはどうかしてるを無料で読むには? 安藤なつみ ネタバレ含むレビュー、感想

私たちはどうかしている


f:id:mangagod:20200811145846j:image

私たちはどうかしている、は安藤なつみの漫画で、講談社BE・LOVEという雑誌に掲載されています。最近「横浜流星」「渡辺美波」という人気キャストでドラマ化され話題になりましたね。

 

私たちはどうかしてる試し読みはコチラ

あらすじ

 

舞台は光月庵という和菓子屋です。遡ること15年前。主人公の七桜(さくら)は、和菓子職人である母と共に、光月庵に住み込んでいました。

 

光月庵の若旦那の1人息子である椿とは、大の仲良しで、幼い2人は心を寄せ合う関係であった。

しかし、光月庵の若旦那が何者かに殺害された事で、幸せな日々は急転します。

 

何と椿が「殺したのは七桜の母親である」と、証言します。七桜の母親は無実を主張するものの、裁判中に命を落としてしまいます。

 

悔しさを胸に、七桜は前向きに生きて、立派な和菓子職人へと成長します。だか運命は皮肉なもので、偶然にも2人は出会ってしまいます。ですが椿は七桜だと気付いていないようで…

 

あろうことか、椿は七桜にプロポーズします。復讐の為に近づいたわけではないものの、これからこの二人を中心に家族を巻き込み、ドロドロの関係へ。そして母からの謎手紙が届きます。

 

こんな人にオススメ

 

表紙だけ見て「あ、普通のラブコメだろうか?」と余裕ぶっこいてたら、エラい目にあいますww

初っ端から、殺人事件からスタートしますし、今までの恋愛漫画の切り口とは一線を画します。

 

昼ドラが好き、とか普通の恋愛物は見飽きたって人にはオススメです。

 

ドラマ版では、横浜流星が椿にハマり役ですし、七桜役の渡辺美波もかわいいです。日本テレビで8月12日よる10時スタートです。

 

因みにですが、ドラマの主題歌は椎名林檎さん率いる東京事変の「赤の同盟」という歌が主題歌です↓

 

https://youtu.be/Mfa0CbyQfZk

 

 

 

どうやったら『私たちはどうかしている』を読めるの?

 

U-NEXTというサービスがオススメなんです。31日間の無料トライアル登録で、なんと漫画一冊分のポイントがついてきます。このポイントで読めます。

 

そしてこのU-NEXTは、登録期間中は漫画、雑誌だけでなく動画作品も楽しめます。それがなんと日本のアニメ、映画、ドラマの見放題作品数が日本一です!

 

トライアル期間中(31日間)はいつでも簡単に解約できますし、かなりオススメですよ

 

↓登録はコチラから

 

私たちはどうかしてる を読んでみる